Home > 新着情報 > 「第2回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

ニュースリリース

「第2回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

当社、株式会社シスプロは、2021年6月16日(水)から6月18日(金)の3日間、インテックス大阪で開催された「第2回 関西物流展」に出展いたしました。

第2回 関西物流展

関西で行われる物流業界専門の展示会として、2回目の出展となりました。

このコロナ禍の中、どうなることかと心配しておりましたが、主催者様の尽力のおかげで3日間で17,000人以上の来場者を迎え、事前の心配が杞憂に終わりました。
この場を借りて感謝申し上げます。

弊社のブースにも多くの方が来られ、名刺交換や商談を行うことができました。
ただ、大勢の方々がお越しになりました関係で、ゆっくりとお話できなかったかもしれません。

ぜひ、これを機会に軽作業アルバイトの活用、人件費の変動費化、コスト削減についてご相談がありましたら、申し付けいただければ幸いです。

第2回 関西物流展

第2回 関西物流展

当社の出展内容

30日以内の労働者派遣が原則禁止となっている今、繁忙に合わせたスポットでのアルバイト採用は日々紹介一択になっています。
ワーカーズプロの日々紹介は、直接雇用で想定される課題も解決済みです。

さらに、給与即時払い(エスプリプラス)も標準装備。
ワーカーズプロレギュラーなら前払いを立て替えるので、紹介手数料と一括で支払えるから便利です
仕組み化されたゆえの低価格と全国最大級のスタッフネットワークで、お客様の人手不足を解決いたします。

出展サービス

開催概要

展示会名 第2回 関西物流展
公式サイト http://kansai-logix.com/
会期 2021年6月16日(水)・17日(木)・18日(金)
10:00~17:00(最終日18日のみ16:00まで)
会場 インテックス大阪 6号館
【当社ブース】小間番号A2-12

→ 当社ブースの場所は、こちらからご確認いただけます。

お問い合わせ先

株式会社シスプロ
TEL:0570-0484-12 (ナビダイヤル) 受付時間:AM9:00~PM18:00 (土日祝日除く)
>> メールお問い合わせフォームへ

新着情報一覧へ